月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在製作中のNonetSympathiaのロゴを公開できる段階となったので公開いたします!

ゲーム中のスクリーンショット?そんなものよりタイトルロゴだ!
(たんに進んでないだけです申し訳ございません)

nonetsympathia512.png

いまさらですけどNonetSympathiaはノネットシンパシアと読みます
作者はシンパシーときくとポッ○ンの曲を思い出しだします( *´ω`)

さてはて今回のロゴ製作をしてくださった方はこちら(Pixivに飛びます)のJune-TamaneTさんになります
他にも素敵なイラストが多数アップされてるので興味があったら是非見てみてください

素敵なロゴに負けないようまともなゲームを作るべく頑張ります、以上!
スポンサーサイト
今作の舞台となる王都アレドベルグを開発中。
そんなわけで今回は活動拠点となる街の紹介です。

王都アレドベルグは全部の9つのブロックに分かれており
その中央には城が構えられている。

幾度となく堅牢な守りによって魔物を退けてきたこともあり
文明が栄えている都市として有名である。
siro.jpg
今作は街中で買い物が出来るかも…?!
みなさんおひさしぶりです。
次はNonetSympathiaの主要キャラのラフ公開です!

災禍の少女、スピネです
スピネラフ2


己の信念を貫くのために戦う少女。

目的のためには手段は選ばない性格だが、
人を騙したり、物ごとを偽ることを嫌う一面もある。




以上で、今回まで続けてきたNonetSympathiaのラフイラスト紹介は終了となります!

今日までに紹介してきた画像は全て設定段階のラフイラストとなりますので、
製品版ではデザインが変更になる可能性がございます。

ラフじゃないイラストはお知らせできる段階になりましたら
特設サイトを作って告知する予定なので今しばらくお待ち下さい。
みなさんおひさしぶりです。
次はNonetSympathiaの主要キャラのラフ公開です!


儚げな少女、ネフェリです
ネフェリデザインラフmini



争いごとを苦手としているので戦闘は苦手としている。
心優しく人には優しいが、自分のことを責めやすい。

彼女との出会いはクレフ達にどのような変化をもたらすのでしょうか。



いよいよ次は、最後の主要キャラ「スピネ」の公開予定です。
公開時期はまだ未定ですが、情報が届き次第公開するのでお楽しみに!
ついにNonetSympathiaの主人公のラフ公開です!


シリーズ初の男主人公、クレフ=クラングです

クレフmini


両手剣を扱って戦うことを得意としています
魔法の扱いはあまり得意ではないが、剣術は大人顔負けの実力をもっています

ちなみにセレーノとアキュゼとは同じ村の幼馴染で一番の年上になります
自分の目標が決まっておらずアキュゼが騎士団を志願するのに影響を受けて今回は旅立ちます


以上でプレイヤーが操作できる
4キャラの紹介がおしまいです!

4週連続で公開された新キャラは一旦これで終了になります

また新キャラの情報が届き次第、公開する予定ではいるので首を長くして待っていてください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。