月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
▼はじめに


去年の12月頃に頒布したシリアルコード入りのダウンロードカードの作り方について

ソースコード教えろks!って言われたので役に立つかはわからないですが公開します


スポンサーサイト
遅くなりましたがC90お疲れ様でした
会場には準新作にもかかわらずたくさんの方が来てくれてとても嬉しい限りでした!

さてシリーズ5作品目となるNonetSympathia(ノネットシンパシア)の委託先ですが
8/21現在では3箇所での委託販売を開始しています

○パッケージ版
  とらのあな
  メロンブックス

○ダウンロード版
  DLSite.com

パッケージ版の委託期間はおおよそ3ヶ月ほどなのでお早めにお求めいただけますと幸いです!
(1.00→1.10へのバージョンアップのパッチについては8月中を予定しておりますので今しばらくお待ちください)




徹夜でコミケに挑んであれから体調が優れません、るうんです。
C88で当スペースまでおこし下さった方、本当にありがとうございます。

体験版ですが十分な数が準備できずに
後半来ていただいた方に頒布できずに申し訳ございません。
次回からはもうちょっと多めに…むしろ体験版じゃなくて製品版を頒布したいです!


また、先日Twitterでも呟いたのですが体験版に付属しているオンラインマニュアルを更新致しました。
その為、今後は簡易マニュアルではなくオンラインマニュアルをみていただけると幸いです。
オンラインマニュアル:
 http://photonsystem.com/sympathia/trial_manual/

さて体験版の内容ですが
申し訳ないのですが不具合や未調整の部分が数多くございます。
その中でもゲームバランスやシステムにかかわる部分のご意見・ご要望を募集しております。
不具合や一部分かりにくい表現については現在修正中です

お気づきの点はブログのコメントやメールフォームなどでお気軽にコメントくださると幸いです。

それでは今後ともPhotonSystemをよろしくお願いいたします!
今回も皆様のおかげで無事C86を乗り越えることができました!

たくさん感想や差し入れを頂けて嬉しかったです。

うれしいことに今回のコミケにて私の手元にある
NonetConcertoDistoriton
NonetConcerto
上記2作品は在庫はすべて無くなってしまいました。
今後はDLSite等のダウンロード販売のみとなります。

そしていよいよ冬までに新作となるNonetSympathiaを完成させないと
冬コミには頒布するものがなくなってしまうので後が無くなってまいりました。

自分に鞭をいれて製作をがんばろうと思いますので、今後とも応援のほどよろしくお願いします!

今回も次回作のNonetSympathiaについて少し。


今作はワールドマップを自由に歩きまわる事はできません。

その代わり任意のダンジョンを地図上から選択することでダンジョンにフィールドインすることができます。
mapui2.jpg

※画面は開発中の(略)


ダンジョンの数はストーリーを進めることで徐々に開放され、のちに自由に探索などが行えます。
またイベントのフラグが発生している場合にはイベントが起こるようになっていく予定です。

出現するモンスターの強さや出現量はイベントの進行具合はプレイ状況に合わせて
刻々と変化していく飽きさせないつくりを目指して開発中です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。