月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

お腹減った・・・
いや、そうじゃないんだ

日記かけっていわれて
忘れてたんだ・・・!

てへりーん
っていっとけば許されるらしいです^w^

えーと
3月でるうんは退職しましたっ
逆に
4月にゆえは就職しましたっ

心配ですね・・・(´・ω・`)


ゲーム作り毎日がんばっているようで
引き続きかんばって欲しいです!


彼の憂鬱は作るところだけじゃないようですね


Die Frist beträgt eine Woche später.
Sich beeilen.
Ich bin verärgert.

//この記事はお手伝いさんの「ゆえ」さんが投稿しました
とりあえずゲーム内で動くことを確認ー!

色々3Dコンバーターが問題を抱えている用で特定の条件化のデータだとうまくいかない模様
いつか修正しないとね

test1.jpg
そんなこんなで最近はモデリングもなんとか完成して
モーション作成に励み中

いつか動画とかもUPしたいなー
bone.jpg
なんか白と赤メインだと霊夢に似てる気がしてきた
現在もせこせことモデリング中です
画像は標準でついてきた機能でトゥーンレンダーしてみた画像
(実際のゲーム中とは全然異なりますが)

renda.png

いまいち可愛くないので納得が行くまで作りこもうと思います><