月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます
新年早々実家に帰って風邪だけもらってかえってきたるうんです


C83は沢山のご来場ありがとうございました!
竹内奈菜さんがご協力くださったおかげで
売り子パワーでとてもいい感じに終えることが出来ました
一人のときは近寄りがたいといわれた時はやっぱり売り子は大事だなって実感しました……



さて本題となりますが
C83の際に「ロビーサーバーの実装はまだですか?」
「ロビーサーバーは無理でも掲示板などあるといいのでは?」
というご要望を頂いたので急遽レンタルですが仮設したのでお知らせします

こちらになります↓
http://photonsystem.bbs.fc2.com/

用意するには遅い気がしますが
とりあえず何かの役に立てば……?


それでは今年もPhotonSystemをよろしくお願いします
