月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

約1年ぶりにNonetConcertoDistortionの
特設ページが更新されました!

1年間さぼってたわけじゃないのに
見た目的には殆ど変わってないように思えるのは何故だろう…。

ちなみに更新箇所は
「スクリーンショット」
「インフォメーション」
の2箇所です。

次回更新する時は体験版をリリースできたらいいなぁと考えてます。

DSC_002.jpg
ついに人生初のフィギュアに手を出してしまった…。
かわいい…(*´ω`)

robi.jpg
まだまだ作成途中ですが、
ゲームロビーの一部をパシャり。

未知の技術が必要なので、
マスターアップにあわせて実装できるかは未定です(´・ω・`)
マスターアップまで残り1ヶ月を切ったので
そろそろ修羅場に突入のるうんです。


現在は絶賛テストプレイ&実装の毎日です。

本日も沢山のバグが見つかり、
中には再現性不明のバグまで見つかりました('A`)


それはそうとテストプレイヤーは
スタッフロールにばっちりのります。

前回は好きな名前にしていいよと言った所
以下のような名前(HN)が寄せられました。

ずごごっごご
( ´゚д゚`)……。
エンディングの雰囲気ぶち壊しすぎです。
本当にありがとうございました。
(その後どうなったかはEDを見てn)
先日Twitterでも呟いたのですが、
今回も運よくコミックマーケットに当選しました(*´ω`)
(詳しくはまた告知します)

●日時
 2013/08/12 月曜日

●場所
 東ホ-16b
basyo.jpg






(画像クリックにて詳しく場所が見れます)

●頒布物
・新作「NonetConcertoDistortion
・旧作「NonetConcerto

今回こそ必ず完成させて見せるので
皆さまご期待下さい…!

今こんな感じです
quad.jpg