月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

今回体験版のバージョンを1.02→1.03に更新しました。
(パッド周りの修正が裏目に出たようなのでそこの部分を以前の状態に戻しました)

あと昨日ついにニコニコ動画版のPVが公開されました!
よかったらコメントとかしてみちゃってください。


メロンブックスとDLsite.comに続いてとらのあなでも予約が始まりました。

当日これない方はぜひ予約してみてはどうでしょうか!

とらのあな←New

メロンブックス

DLSite.com
NonetConcertoDistortionの
素敵なPVを作成して頂きました!


後日ニコニコ動画版もアップ予定です。
お楽しみに!
今回は早めに委託の手続きを進めたので、

すでにいくつかのサイトで予約する事ができます!

当日これない方はぜひ予約をおすすめしますよー。

DLSite.com

メロンブックス

現在とらのあなも委託を検討中です。
って書くとすごい大げさに聞こえちゃうけどなんて事はない内容です。

わざわざ確認してくれる人がいて嬉しいのですが念のため書いておきました。

http://photonsystem.com/copyright.php

3行で説明すると
・動画配信やスクショ掲載は
・宣伝になるし好きにしてね
・遠い目