月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

お待たせしましたこんばんわ!

ついに次回作となるNonetSympathiaのヒロインの1人
セレーノ=フォルテちゃんのラフイラストが公開です!


セレーノ加工済み

※今後変更になる可能性もあります

小さいけどしっかりしていて面倒見のよい少女です
見た目どおり子供っぽいところがあり騙されることもしばしば……

セレーノにはこの先どんな冒険が待ち受けるのでしょうか



ところで
最初に「ヒロインの1人」といいましたよね


実は今作はヒロインは3人います

近々、他のヒロインのラフイラストも公開をする予定なので絵師さまにご期待あれ( *`ω´)

あ、あとPhotonSystemにも期待を……
前々から更新しようしようと思ってて
全然手をつけてなかったPhotonSystem公式サイトの更新をしました!


こっそり一部コンテンツが削除されたくらいで
主にコンテンツの追加とかはないんですが
表示面積が増えたので大分見やすくなったと思います

まだしばらくはちょっと表示の不具合があったり
見えずらいところもあるだろうけど順次修正していく予定です

あと早くて2月くらいには
NonetSympathiaの特設サイトを作成する予定なので
そちらもお楽しみに……!

こんにちはるうんです
皆様に愛されて今年でPhotonSystemは5周年です

新年そうそう書く日記のネタが
ロビーサーバー廃止とは先行きが不安ですが気にせず本題に入ります


2014年3~4月をめどにロビーサーバーの機能停止(解約)を行います

「廃止するなら何で作ったんだ!?」って思われる方もいると思います

一言で説明するなら「需要がなかった」です
以下そうなるまでの経緯を数字と共にお伝えします


あけましておめでとうございます!
新年早々に響がヴェールヌイになりました!


C85は新刊がないにも関わらず沢山のご来場ありがとうございました!

誰一人として「簡単でしたね」っていう人がいなくて口々に「難しかった」と
おっしゃってましたが反省はしていません。

次回作も簡単すぎず、すごく難しすぎずを目指して作っていこうと思います!


スペースで何人か質問なさってくれた「次回作はどうなってるの?」という話ですが
次回作となる『NonetSympathia』はWindows向けのアクションRPGとして製作を着手しています。

まだ全然お見せできる内容がないのでこれといった発表はできないんですけど
2014年の冬コミ完成を目指して作成しています。

NonetConcerto(アルグレット姉妹)シリーズは一旦お休みとなりますが
色々な意見や感想を元にアクションRPG完成後にそちらの新作を着手する予定なのでご安心を!


それでは今年もPhotonSystemをよろしくお願いします。