月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

ついにNonetSympathiaの主人公のラフ公開です!


シリーズ初の男主人公、クレフ=クラングです

クレフmini


両手剣を扱って戦うことを得意としています
魔法の扱いはあまり得意ではないが、剣術は大人顔負けの実力をもっています

ちなみにセレーノとアキュゼとは同じ村の幼馴染で一番の年上になります
自分の目標が決まっておらずアキュゼが騎士団を志願するのに影響を受けて今回は旅立ちます


以上でプレイヤーが操作できる
4キャラの紹介がおしまいです!

4週連続で公開された新キャラは一旦これで終了になります

また新キャラの情報が届き次第、公開する予定ではいるので首を長くして待っていてください
あまりの寒さに冬眠したいるうんですこんばんわ

次回作となるNonetSympathiaのヒロインのラフ公開はいよいよ最後になりました

最後のヒロインはこちら…!

ソアラちゃんのラフイラストが公開です!
銀髪赤目がとてもキュートな女の子です
ソアラデザインラフ

遺跡の調査をしている物知りな考古学者の女の子

魔法の扱いに精通しておりその実力はずば抜けている
逆に武器の扱いは苦手だが、護身術を習得しており高い近接能力を備えている


以上でヒロイン3名の紹介は終了です。

セレーノ、アキュゼ、ソアラは全員操作可能キャラを予定しているので
動かせるその日までお楽しみに……!


次はおそらくは初の男の主人公である「クレフ」くんの紹介予定です。

「なんだよ男かよ!」とか思わずにお待ち下さい
おはようございます

先週に続けて今週もヒロインの紹介です

今回も次回作となるNonetSympathiaのヒロインの2人目
アキュゼ=インテンスちゃんのラフイラストが公開です!
アキュゼblg

※今後変更になる可能性もあります

男嫌いで口下手な女の子です
2本の細身の剣を自在に操り華麗に戦います

セレーノほどではないが魔法の扱いも得意で
魔法と剣術による連続攻撃を得意とします


さぁ、残るヒロインは残り1人……!
来週に公開予定なのでお楽しみ下さいっ

順番的に主人公が最後ってどうなんだ