月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんおひさしぶりです。
次はNonetSympathiaの主要キャラのラフ公開です!


儚げな少女、ネフェリです
ネフェリデザインラフmini



争いごとを苦手としているので戦闘は苦手としている。
心優しく人には優しいが、自分のことを責めやすい。

彼女との出会いはクレフ達にどのような変化をもたらすのでしょうか。



いよいよ次は、最後の主要キャラ「スピネ」の公開予定です。
公開時期はまだ未定ですが、情報が届き次第公開するのでお楽しみに!

この娘は道具屋の看板娘とみました。
それにしても、上着がスク水にしか見えないw



るうんさんのつぶやきに気になる言葉が・・・
>現時点ではローアングル不可
(゜Д゜)………Σ(゜Д゜)ハッ!
う うそですね!?。・゜・(ノД`)・゜・。

2014.03.08 17:48 URL | キャラデザは、るうんさんの指示ですか? #LkZag.iM [ 編集 ]

こちらでは初めまして~

この子がかわいい!
儚げで愛らしい子が好きな私。

今回のキャラデザインもすごくすごく可愛らしくて
今からプレイするのが楽しみです!
頑張ってくださいね~

2014.03.10 23:07 URL | rafa #K3VsDgnM [ 編集 ]

>#LkZag.iMさん
念のため言っておきますけど、
提督指定のスク水なんかじゃありませんよ!

カメラアングルにつきましてはシステムとの兼ね合いでローアングルは難しいかも……。
もしかしたら特定のステージでのみ見えるかも!?

>rafa
rafa先生お久しぶりです( *´ω`)
ネフェリもおすすめですが
rafaにはソアラがおすすめとだけ言っておきましょうかっ

じーっと見てみると……?

2014.03.11 20:08 URL | るうん #tHX44QXM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://photons.blog71.fc2.com/tb.php/100-fdfde7b9

