月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回も次回作のNonetSympathiaについて少し。


今作はワールドマップを自由に歩きまわる事はできません。

その代わり任意のダンジョンを地図上から選択することでダンジョンにフィールドインすることができます。
mapui2.jpg

※画面は開発中の(略)


ダンジョンの数はストーリーを進めることで徐々に開放され、のちに自由に探索などが行えます。
またイベントのフラグが発生している場合にはイベントが起こるようになっていく予定です。

出現するモンスターの強さや出現量はイベントの進行具合はプレイ状況に合わせて
刻々と変化していく飽きさせないつくりを目指して開発中です。


Distortionは基本、ずっと屋内だったので気分的に窮屈感があったのですが、今作は、Concertoの頃のような感じになるのですね。
よかった、よかった、やっぱりお外が一番wヽ(´▽`)ノ

マップを見る限り、新規に海岸もしくは海上もあったりとか?
(´-`).。oO浮遊魔法があったりするのかな?
日付けの概念もあるのですね。
色々想像が広がります。

2014.06.21 23:30 URL | お外はいいですねえ #LkZag.iM [ 編集 ]

今回は野外から室内までいろいろなシチュエーションでの戦闘が楽しめる予定となってますよ!

海岸はまだちょっとわからないですが雪ステージとかが実装される予定ではいます。

2014.08.03 17:02 URL | るうん #tHX44QXM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://photons.blog71.fc2.com/tb.php/105-acdac453

