月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

今回も皆様のおかげで無事C86を乗り越えることができました!

たくさん感想や差し入れを頂けて嬉しかったです。

うれしいことに今回のコミケにて私の手元にある
NonetConcertoDistoriton
NonetConcerto
上記2作品は在庫はすべて無くなってしまいました。
今後はDLSite等のダウンロード販売のみとなります。

そしていよいよ冬までに新作となるNonetSympathiaを完成させないと
冬コミには頒布するものがなくなってしまうので後が無くなってまいりました。

自分に鞭をいれて製作をがんばろうと思いますので、今後とも応援のほどよろしくお願いします!

ノネットシリーズ完売おめでとうございます。
那珂ちゃんごきげんヽ(゚∀゚)ノ (違

ゲームはおもしろいので、イベント等で実際にプレイしてもらえれば、もっと人気が出ると思うのですが・・・
あとは露出度(中破)か!?


冗談はさておき、認知度のような気がします。自分も、たまたま見つけて買ってみたら的な出会いでしたので。

2014.08.21 22:25 URL | るうん提督、お疲れ様でした #LkZag.iM [ 編集 ]

ありがとうございます!

実際にプレイとなるとコミケ以外のイベントで実際にプレイして頂ける機会を用意するとかですかねぇ。
露出度については……健闘しておきます(笑)

サークルとして知名度をあげて少しでもたくさんの方に手に取ってもらえるよう頑張ります!

2014.08.22 12:01 URL | るうん #tHX44QXM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://photons.blog71.fc2.com/tb.php/107-7786336c