月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

どうもこんにちはるうんです。

タイトルにC87について残念なお知らせとありますがちなみにコミケ自体には受かってます!
(Twitterではだいぶ前に呟いてますが日記に起こす暇がありませんでした)

●場所
 西地区“え”ブロック-35

●日付
 12月30日 火曜日

●頒布物
 ・・・(´・ω・`)


そう、何を隠そう残念なお知らせとは
新作であるNonetSympathiaが完成が冬コミに間に合わないことです
もしかしたら間に合わせることも可能かも知れませんがクオリティもその分下がるわけで…

というわけで今回は正真正銘体験版となります
間に合わせるために手伝ってくださった皆さん、楽しみにお待ちくださった皆さん申し訳ないです

そのかわりと言っては何ですが
手元に過去作の在庫がまったくない為
NonetConcertoDistoriton♯(仮)を用意する予定です
(ノネットコンチェルトディストーションシャープと脅威の22文字、どうしてこうなった)

NonetConcertoDistoritonから♯にアップデートするためのアペンドディスク形式になるのか
それともNonetConcertoDistoriton♯として単体リリースになるのかは現在のところ未定です

詳しい頒布物については冬コミが近くなったら再告知致しますので今しばらくお待ちください!

以上!

新作が出ないのは残念ですが、クオリティUPに繋がるのであればユーザーとしてもプラスかと。

NCD#はアレですかね、新作から
軽空母「ソアラ」
軽巡洋艦「アキュゼ」
水上機母艦「セレーノ」
が配備されるとか・・・!?

大穴:NCをNCDシステムにグレードUP!!
(個人的にはこれが一番嬉しかったり。
提督、(NCの移動速度が)おっそい~

2014.11.17 23:52 URL | NCD改 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(違 #LkZag.iM [ 編集 ]

それなんて艦○れ…

NCのリメイクはかなりの大作業になりそうなので
もっと技術が進歩してからいつかやりたいなぁと思ってるしだいであります…!

2014.12.13 16:06 URL | るうん #tHX44QXM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://photons.blog71.fc2.com/tb.php/112-aef6a9c8