月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
C87で頒布予定のNonetConcertoDistortion♯の内容がほぼ確定したので
ブログにて先に紹介!
(のちほど特設サイトも作る予定)
NDCs.jpg

●大規模な修正
・新規に魔物が2種類追加
・新規に魔法が28種類追加
・アクセサリの効果量の上方修正
・地属性に対地上の敵に対するダメージボーナスが発生するように変更
・風属性に対空中の敵に対するダメージボーナスが発生するように変更
・ダウン時にタイミングよくジャンプ入力を行うことで早く起き上がるように変更
・最終クエストクリア後におまけクエストとして10種類追加(※)
 要望の多かったあのキャラが……?
・ウィンドウサイズ800*600のほか、1024*600の対応

●小規模な修正
・エフェクトの追加
・一部敵のステータス・パターンの変更
・既存の魔法の調整(挙動の変更を含む)
・軽微な不具合の修正
・ロビーサーバー接続機能の削除

●備考
・前作であるNonetConcertoDistoritonのセーブデータ引継ぎが可能です
・前作であるNonetConcertoDistoritonとの通信プレイは行えません


※…2014/12/14 14:07修正 11種類ではなく正しくは10種類でした申し訳ございません

「地」「風」の強化は良いですね。
「地」は威力はあるけど、後半では当てに行くと、囲まれて死にに行く事に。
「風」は見た目が派手だけど威力が弱い。
そして、どちらもリロード性能に大問題が・・・。

今回のアプデで使えるようになるかな?
「風」がカッコイイので主力になって欲しいところです。
「地」「風」で「地対空装備!」←コレ、カッコイイw

まあ、世の中では『○風』とか『○津風』と付くものが流行ってますしね(違

2014.12.13 22:21 URL | 鎌攻撃には即死の追加効果が? #LkZag.iM [ 編集 ]

実際に地と風の組み合わせはかなり汎用性があるので困ったときには試してみると…!

ちなみに私は○津風派です

2014.12.23 20:44 URL | るうん #tHX44QXM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://photons.blog71.fc2.com/tb.php/113-c5bee459

