月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

ついに次回作のタイトルが公開されました!
(ついでに特設ページも作成しておきました)


その名も
 NonetConcertoDistortion
(ノネット コンチェルト ディストーション)
                         です
お分かりの通りNonetConcertoの続編となります

システム周りも改修を加えながら
前作より楽しいゲームになるように
がんばりたいと思うので応援よろしくお願いします
distortiontop.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://photons.blog71.fc2.com/tb.php/40-9cf83b42

まとめtyaiました【NonetConcertoDistortion特設】
ついに次回作のタイトルが公開されました!(ついでに特設ページも作成しておきました)その名も NonetConcertoDistortion(ノネット コンチェルト ディストーション)            

2012.05.02 10:10 | まとめwoネタ速neo