月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

あけましておめでとうございます
新年早々実家に帰って風邪だけもらってかえってきたるうんです


C83は沢山のご来場ありがとうございました!
竹内奈菜さんがご協力くださったおかげで
売り子パワーでとてもいい感じに終えることが出来ました
一人のときは近寄りがたいといわれた時はやっぱり売り子は大事だなって実感しました……



さて本題となりますが
C83の際に「ロビーサーバーの実装はまだですか?」
「ロビーサーバーは無理でも掲示板などあるといいのでは?」
というご要望を頂いたので急遽レンタルですが仮設したのでお知らせします

こちらになります↓
http://photonsystem.bbs.fc2.com/

用意するには遅い気がしますが
とりあえず何かの役に立てば……?


それでは今年もPhotonSystemをよろしくお願いします

防衛軍すきだったので購入して遊んでます。
面白いけど難しいですねー。
HPカンストしちゃって、
critical中盤で詰んだみたい・・。
魔石集めてるとHPかなりふえるので、
HP万の桁、できれば十万の桁まで
解禁して欲しいかもです・・。

2013.01.28 16:45 URL | 名無し #- [ 編集 ]

お手にとって頂きありがとうございます!

Criticalは今まで使っていなかった魔法に目を当てて見たり、状態異常を駆使すると突破口が開けるかも…?

HPの限界突破については
制作が立て込んでおりアップデートが難しそうなので協力掲示板などで仲間を募集してみてはいかがでしょうかっ

2013.02.02 20:31 URL | るうん #tHX44QXM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://photons.blog71.fc2.com/tb.php/55-43a2ffc5