月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
約1年ぶりにNonetConcertoDistortionの
特設ページが更新されました!

1年間さぼってたわけじゃないのに
見た目的には殆ど変わってないように思えるのは何故だろう…。

ちなみに更新箇所は
「スクリーンショット」
「インフォメーション」
の2箇所です。

次回更新する時は体験版をリリースできたらいいなぁと考えてます。

あと正味1ヶ月ちょっとでついに出るのですね。
イベントには行けないので委託待ちですが、まだ、未定なのですね。
まさか、委託は無しなんてオチはないですよ?w

2013.06.28 22:17 URL | 待ってました・・・ #LkZag.iM [ 編集 ]

現在寝る間も惜しんで誠意製作中です!
委託はもちろんする予定ですが、
まだ契約を取り交わしてないので未定となってます。
今の所はとらのあなとメロンブックスを予定していますよー。

2013.06.28 22:49 URL | るうん #tHX44QXM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://photons.blog71.fc2.com/tb.php/65-6d150c32

