月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

今回は早めに委託の手続きを進めたので、

すでにいくつかのサイトで予約する事ができます!

当日これない方はぜひ予約をおすすめしますよー。

DLSite.com

メロンブックス

現在とらのあなも委託を検討中です。

メロンで予約出来るようなのでしようかと思ったら、支払い方法が『代引きのみ』でした・・・(´・ω・`)
代引きはちょっと都合が悪いので、素直に発売日を待ってから買うことにします。

それにしても、今作は戦闘システムが快適(特にダッシュ移動が速い速いw)でサクサク進むので楽しい事( ´∀`)
早く製品版が欲しいです。

2013.07.26 01:06 URL | おぉ、委託開始ですね! #LkZag.iM [ 編集 ]

虎の穴も予定してるので虎の穴はどうなんでしょうかね!

今回はアクション性アップがコンセプトなのでストレスがたまらないゲーム性になっててよかったです。

2013.07.28 03:08 URL | るうん #tHX44QXM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://photons.blog71.fc2.com/tb.php/70-f29dd596