月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

コミケ3日目PhotonSystemに足を運んで頂きありがとうございました!


トラブルにより新作の頒布が
40分(?)近く遅れて申し訳ございませんでした。
次回からはあのようなことがないように気をつけます……!


新作NonetConcertoDistortionは
すでに製品版パッチが用意してあるので
下記のURLの修正パッチ
「Ver1.00→1.03」から当てることができます。
http://photonsystem.com/distortion/dl.html

ゲーム進行とゲーム難易度には関係のない修正ですが
魔石周りの操作が向上していますので
余裕があったらパッチを当てると良いと思います( *`ω´)


それでは今後ともPhotonSystemをよろしくお願いします!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.13 21:20  | # [ 編集 ]

『とらのあな』なにやってんだか、いまだに予約しておいた『NonetConcertoDistortion』が届かないどころか、配送する気配さえない始末です。
気になって昨日ホムペ見たら、囁かれているように、一時、一部のC84新作が除外される不始末まで出てましたね。夜半に戻ったけど・・・。
予約しないで近所のメロンで買えばよかった・・・orz
早くプレイしたいです。・゜・(ノД`)・゜・。

2013.08.14 13:42 URL | ツイッターでも囁かれていますが #LkZag.iM [ 編集 ]

DLSiteにてNonetConcertoDistortionを購入しました。
ReadMe.txtのインストール方法の項に「インストーラーに従って下さい」とありますが、インストーラーらしき物が付属していません。
これは、解凍したらそのままdistortion.exeを実行してプレイすればよいのでしょうか。

2013.08.15 11:46 URL | gg #KCb/ahWk [ 編集 ]

>ツイッターでも囁かれていますがさん
早めに掲載されててよかったですー。
早めに納品(?)したのにはぶられてたら泣けちゃいますしね!

>ggさん
インストーラーがない場合は
解凍後にそのまま起動して頂いて大丈夫です!

2013.08.15 12:07 URL | るうん #tHX44QXM [ 編集 ]

ご返答ありがとうございます。
前作は大変面白く魔石全種類LvMAXにするくらい楽しんだので、今作も全力で遊び尽くそうと思います。

2013.08.15 12:24 URL | gg #KCb/ahWk [ 編集 ]

引き続きお手にとって頂きありがとうございます!
今作も楽しんでもらえると嬉しいですー

2013.08.15 17:07 URL | るうん #- [ 編集 ]

バグ報告です。
Verは1.03です。

魔石合成で2つ目の魔石を選ぶ時、1つ目の魔石にカーソルを合わせて決定キーを押すと、その魔石が消滅します。
LvMAXの魔石ではこのバグは発生しないようです。

クエスト32の説明文が間違っている気がします。
「森」と書かれていますが、正しくは「洞窟」だと思われます。

デルタフォルバーンのダメージが同系統の下位魔石であるデルタフレアよりも低いです。
意図的にそのように設定しているのでしたらすみません。

2013.08.21 22:28 URL | gg #KCb/ahWk [ 編集 ]

ノーマルですが、クリアさせてもらいました。
前作よりも歯ごたえがある出来ですね。
要望なんですけど、最終面の開始地点を扉の前からとかにできないでしょうか?
負ける度にまた通路を歩くのは結構めんどくさかったもので。

2013.08.22 10:12 URL | omi #4OtR4lXs [ 編集 ]

>ggさん
バグ報告ありがとうございます。
魔石合成のバグはこちらでも再現しました。
また魔石の威力も意図している数字より低かったので近いうち(今週中)のパッチで修正させて頂きます。


>omiさん
歯ごたえがあってよかったです!
開始地点ですが2度目以降は開始位置を前にする等修正できたら修正しておこうと思います。

2013.08.22 10:40 URL | るうん #tHX44QXM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://photons.blog71.fc2.com/tb.php/79-8b1a0ddf