月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

あけましておめでとうございます!
新年早々に響がヴェールヌイになりました!


C85は新刊がないにも関わらず沢山のご来場ありがとうございました!

誰一人として「簡単でしたね」っていう人がいなくて口々に「難しかった」と
おっしゃってましたが反省はしていません。

次回作も簡単すぎず、すごく難しすぎずを目指して作っていこうと思います!


スペースで何人か質問なさってくれた「次回作はどうなってるの?」という話ですが
次回作となる『NonetSympathia』はWindows向けのアクションRPGとして製作を着手しています。

まだ全然お見せできる内容がないのでこれといった発表はできないんですけど
2014年の冬コミ完成を目指して作成しています。

NonetConcerto(アルグレット姉妹)シリーズは一旦お休みとなりますが
色々な意見や感想を元にアクションRPG完成後にそちらの新作を着手する予定なのでご安心を!


それでは今年もPhotonSystemをよろしくお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://photons.blog71.fc2.com/tb.php/92-fc9a50ec