月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前々から更新しようしようと思ってて
全然手をつけてなかったPhotonSystem公式サイトの更新をしました!


こっそり一部コンテンツが削除されたくらいで
主にコンテンツの追加とかはないんですが
表示面積が増えたので大分見やすくなったと思います

まだしばらくはちょっと表示の不具合があったり
見えずらいところもあるだろうけど順次修正していく予定です

あと早くて2月くらいには
NonetSympathiaの特設サイトを作成する予定なので
そちらもお楽しみに……!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://photons.blog71.fc2.com/tb.php/95-4b10f2a2

