月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

お待たせしましたこんばんわ!

ついに次回作となるNonetSympathiaのヒロインの1人
セレーノ=フォルテちゃんのラフイラストが公開です!


セレーノ加工済み

※今後変更になる可能性もあります

小さいけどしっかりしていて面倒見のよい少女です
見た目どおり子供っぽいところがあり騙されることもしばしば……

セレーノにはこの先どんな冒険が待ち受けるのでしょうか



ところで
最初に「ヒロインの1人」といいましたよね


実は今作はヒロインは3人います

近々、他のヒロインのラフイラストも公開をする予定なので絵師さまにご期待あれ( *`ω´)

あ、あとPhotonSystemにも期待を……

基本、みんな髪を縛っているような・・・w
あ、プラチは耳か?
もちろん自分も嫌いじゃないですw

新作は魔法だけでなく「物理攻撃」もあるのですね?矢を持っているし。
ARPGと鋲打っているからには、武具の変更も出来るといいですねえ。
中には装備すると見た目が変わるムフフな装備があったりとか!?
個人的には「伊19」装備を希望しますw (*´ω`*)

2014.01.29 23:56 URL | るうんさんの趣味ですか?w #LkZag.iM [ 編集 ]

確かに言われてみればプラチとアベンチュリ以外は髪の毛しばってる感じですね

ちなみにプラチの頭のアレは公式ではご想像にお任せする方向となってます\(^o^)/

スク水装備はどうですかね…?!
衣服チェンジは難しいかもしれないですけど
武器は色々な種類が装備できるかも…?

2014.01.30 16:48 URL | るうん #tHX44QXM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://photons.blog71.fc2.com/tb.php/96-c231662d