月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます

先週に続けて今週もヒロインの紹介です

今回も次回作となるNonetSympathiaのヒロインの2人目
アキュゼ=インテンスちゃんのラフイラストが公開です!
アキュゼblg

※今後変更になる可能性もあります

男嫌いで口下手な女の子です
2本の細身の剣を自在に操り華麗に戦います

セレーノほどではないが魔法の扱いも得意で
魔法と剣術による連続攻撃を得意とします


さぁ、残るヒロインは残り1人……!
来週に公開予定なのでお楽しみ下さいっ

順番的に主人公が最後ってどうなんだ

髪・マフラー・腰巻き・剣・ブラ紐
とデザインコンシャスが「2本の物」でまとめているようですね。
きっと裏設定で「紐ぱん(縛り紐が2本)」だと見ました! ゚ω゚)=3
アルグレット姉妹揃って「縞ぱんデフォ」にする、るうんさんのことですから、抜かりはないかとw
真実はゲームで確認!(マテ

各ヒロインの愛称は
「あっきゅん」と「セレたん(セレのん?)」ですかね?
こっそり、次回作の開発中がセレたんになっているのに気付いたのは秘密です。

2014.02.05 00:35 URL | 色々ツインテール #LkZag.iM [ 編集 ]

紐パン大好きなのがばれてるとは……
そんなにわかりやすい趣向だったことに驚きが隠せません!

アキュゼちゃんはホットパンツなので
真実はゲーム内で見れるかもしれないし
見れないかもしれないです
カメラを押し付ければあるいは……

名称は特に決まってないですね!
(開発内ではアキュとセレっていうかわいげのない名前で呼ばれてます)

2014.02.06 12:13 URL | るうん #tHX44QXM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://photons.blog71.fc2.com/tb.php/97-7ed49c1c

