月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

あまりの寒さに冬眠したいるうんですこんばんわ

次回作となるNonetSympathiaのヒロインのラフ公開はいよいよ最後になりました

最後のヒロインはこちら…!

ソアラちゃんのラフイラストが公開です!
銀髪赤目がとてもキュートな女の子です
ソアラデザインラフ

遺跡の調査をしている物知りな考古学者の女の子

魔法の扱いに精通しておりその実力はずば抜けている
逆に武器の扱いは苦手だが、護身術を習得しており高い近接能力を備えている


以上でヒロイン3名の紹介は終了です。

セレーノ、アキュゼ、ソアラは全員操作可能キャラを予定しているので
動かせるその日までお楽しみに……!


次はおそらくは初の男の主人公である「クレフ」くんの紹介予定です。

「なんだよ男かよ!」とか思わずにお待ち下さい

ソアラちゃんはガーターベルトとφ(..)メモメモ

プロフィールから推察するにクラスはモンクですねw
魔法を拳にこめて殴る!殴る!そして蹴る!(ぱんチラサービス付w)

新作はパーティーが組めるんですかね?
操作しないキャラはオート制御だといいですねえ。


次は男・・・
男かよ!っとはいいませんよw
新作は男を操作して、好きな娘を連れてキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしちゃう内容とw

2014.02.10 22:52 URL | どの娘にしようかな・・・ #LkZag.iM [ 編集 ]

ソアラちゃんは魔法拳士みたいな感じですね
魔法により運動能力を向上させて戦うような感じです!

次回作の戦闘システムは
発表できる段階になったら日記などで発表しますね!

2014.02.14 12:56 URL | るうん #tHX44QXM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://photons.blog71.fc2.com/tb.php/98-7eb4021e