月下電波

同人サークル「PhotonSystem」の電波

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにNonetSympathiaの主人公のラフ公開です!


シリーズ初の男主人公、クレフ=クラングです

クレフmini


両手剣を扱って戦うことを得意としています
魔法の扱いはあまり得意ではないが、剣術は大人顔負けの実力をもっています

ちなみにセレーノとアキュゼとは同じ村の幼馴染で一番の年上になります
自分の目標が決まっておらずアキュゼが騎士団を志願するのに影響を受けて今回は旅立ちます


以上でプレイヤーが操作できる
4キャラの紹介がおしまいです!

4週連続で公開された新キャラは一旦これで終了になります

また新キャラの情報が届き次第、公開する予定ではいるので首を長くして待っていてください

プロフィールの同じ村の出身とか設定を聞くと思うのが、ノネットシリーズで世界観、もしくは地域が明らかになってるとこってありましたっけ?
コンチェルトのセレクトマップくらいしか明かされていないような・・・。

そもそもの話、シリーズ通して同じ世界・時間軸なんですか?




おい、ちょっとは男キャラ弄れよ、俺w

2014.02.20 00:39 URL | ふと思いましたが #LkZag.iM [ 編集 ]

現在のところNonetシリーズは世界観は全て一緒です!

世界観についてはアクションメインでほとんど語る機会がなかったので、
次回作ではより詳細に語ることができるはずです。

また、時間軸については
Nonet
 ↓
NonetOverture
 ↓
NonetConcerto
 ↓
NonetConcertoDistoriton
 ↓
NonetSympathia

となっています。

みなさんのご意見次第では前作のキャラクターが登場する可能性も……?

なお、今後の作品で世界観が前後になる可能性もありますし、時間軸が分岐する可能性があります。
その場合はキャラクターたちの会話の端々から推測してみてくださいな。

2014.02.21 02:13 URL | るうん #tHX44QXM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://photons.blog71.fc2.com/tb.php/99-c897a7c3

